「的中率100パーセント、謎の電話占い師」というような触れ込みには要注意!

「的中率100パーセント、謎の電話占い師」というような触れ込みには要注意!

占いにはまっていた大学生の時の話。怖いほど当たった占いがあった。10分1500円が相場の占い師に友達と恋愛相談が目的でよく見てもらっていた。まだ20代前半で経験も浅い私たちは、きっと示唆してくれる大人を必要していたのだろう。大学4年生になって、周りの友達が内定を次々と勝ち取っていく中、全く決まらない私は焦っていた。

コンサルテイション:電話占い Feel ~フィール~ http://feel-i.jp/

ブライダルの仕事につきたいが、専門学校を出ているわけでもない、ことごとく面接に落ち続けていた。悩み不安でたまらなかった私は、友達に付き添ってもらい、何気に飛び込みで当たりそうな占い師に仕事に関して相談した。タロットと小石?のようなものを扱う占いだった。

占い結果、開口一番「大丈夫。あなたはブライダルの仕事につけるよ。正社員ではない。でも、正社員ではなくても、つきたい仕事に就職で出来るから一生懸命頑張ってみてもいいと思う。事務関係の仕事に就職できたとしても、あなたは続かないよ。」安堵した。

占い結果で、希望の光が見えた気がした。根拠は無いかもしれないけれど、嬉しかった。就職活動を頑張れる、そう思った。占ってもらって、一ヶ月もしないうちに、レストランウエディングのブライダルプランナー、契約社員として面接に合格した。

もうビックリした。的中率100パーセント。あれから13年。名前は忘れてしまったけれど、あの時の言葉は一生忘れない。あの時の占い師にお礼を言いたい。

◆信頼性で選ぶなら電話らうないサイトの評価サイトの口コミを確認しておくのが無難です
電話占いのサービスを知らないという方も少なくなってきているようですが、占いをしてくれる能力者はかなり多くなっているので、本当に真実を語ってくれるのかという事なども不安に思う方も多いと思います。ニセモノの占い師に騙されたくないという方もいらっしゃると思うんですが、占い師は鑑定歴が長ければ信頼できるというわけではありませんので、経験や実績なども調べてみた方がいいと思うんです。

個人的に相談してみたいと思う占い師は、口コミ評価の高さだったりするんですが、メディアなどで知られるようになった占い師なども気になりますよね。悩みが多くて、子育てもなかなかうまくいかないという女性がいたりするんですが、疲労が溜まり生命エネルギーが弱ってしまっているというような事もあるようですから、まずは霊的な能力を信じてみるのもいいんじゃないかと思います。

鑑定依頼は24時間可能となっています。ご希望の占い師がご希望の時間に待機していないという事もあるのですが、都合のいい時間に予約をするという事もできるらしいので、サポートセンターなどにも問い合わせてみるといいでしょう。親切丁寧に対応してくれますし、相談内容に合わせた占い師も教えてくれるので、利便性も魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加